532972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オタ母まったり日記

オタ母まったり日記

雪乃さんの喘息対策 お買物

雪乃さんの喘息対策  お買物

 

ハウスダストとダニアレルギーの私。
でも掃除・洗濯をそんなに神経質にやってられない、いい加減主婦です(^_^;)

それよりなるべく喘息の出ない環境作りを…と考え、ホコリの出ない(ダニの棲家を作らない)
商品を揃えています。宜しければ参考までにご覧下さいませ<(_ _)>


 

   

敷物はコルクマットに

冬はあたたかく、夏はさらっとしていてダニも住めない。
弾力もあるし、痛みにくい。
そんな所に魅かれ、リビング用に購入しました。

その辺のものより、値が張りますが、商品の確かな信用でこちらを選びました。

■赤ちゃんも安心!コルクマット

                                   

 

布団は「ダニゼロック」

ダニが布団に進入出来ない高密度なカバー。
手持ちの布団に、このカバーを掛けるだけでも綿埃が減ります。

布団を干したり、掃除機を掛けるのも限界があるので、せめてカバーから始めると良いと思います。

■防ダニカバー「ダニゼロックSP」御買い得 カバー3点セットシングルサイズ


 




 

掃除機は「オキシジェン」

日本の掃除機は、排気に埃が漏れ出てしまうそうですが、オキシジェンなら絶対安心のクリーン排気です。細かい埃が本当に少なくなりました。

ちょっと全体的に大きいかしら? と思いましたが、意外と扱い易いし、音も静かで良いです。窓を閉めてお掃除できるので花粉症の方にもお勧めですよ。

■京都太秦しぜんむら
【即納!】オキシジェンZ5954特価!(総額表示済み・送料・プレゼント品サービス)【送料無料!】

↓もう少しお求め易い値段はこちら。オキシジェンの弟分です。

【毎日ポイント10倍】E201ダストバッグ(4枚)プレゼント!ウルトラサイレンサー3.0 ZUS3385【掃...









航空券 国内線 航空券



© Rakuten Group, Inc.